各種手続きについて

ここでは、これからエムズテニスパークのテニススクールでテニスを始めたいという方々からよく寄せられる質問にお答えしています。各種手続きに関する疑問を解決して、楽しいテニスライフを始めましょう!
また、下記Q&A以外についてのご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

エムズテニスパークQ&A

受講したいのですが、まずどうすればよいでしょうか?

当スクールにお越しいただき、フロントでカウンセリングをお願いします。スタッフがお客様の経験や希望の曜日・時間帯などを伺い、希望のクラスに空きがあるか確認いたします。その後、入会手続をいたします。
エムズテニススクールでは、ご自身でテニスの技量を評価できる「セルフレイティングシステム」を導入しています。サイトでもご利用できますのでお試しください。

ページ上部へ

期の途中入会・退会は可能ですか?

可能です。ただし、途中入会の場合でも期の繰り越しはできません。

ページ上部へ

退会・休会の際はどうすればいいですか?

フロントに退会届と休会届をご用意しております。記入の上、フロントにて手続きをお願いします。

ページ上部へ

入会手続きには何が必要ですか?

  • 入会申込書(フロントにご用意しております)
  • 入会金 5,400円(税込)
  • 事務手数料 3,240円(税込)
  • 1期分の受講料金
  • 印鑑(金融機関届出印)
  • 引落口座が確認できる通帳

ページ上部へ

入会手続きにはどれくらい時間がかかりますか?

お一人様につき約20分を目安にお越しください。
入会当日に初回受講日の予約もできます。

ページ上部へ

入会したら、いつから始められますか?

受講するクラスのレッスン日ならいつからでもはじめられます。
はじめてレッスンを受講する日は、コーチがクラスの皆さんに紹介しますのでご安心ください。

ページ上部へ

その他各種ご質問

お申込み方法

お申し込み、その他不明な点はスタッフまでお気軽にどうぞ。どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

エムズテニスパーク
TEL: 022-398-4189(よいパーク) FAX:  022-398-4389
お問い合せ&資料請求はこちらから
お気軽にお問い合せください。