注意事項
- 天候不順の場合は休講となり、決定はレッスン開始1時間前となります。
- レッスン開催の有無に関しては担当コーチに直接お問合せ下さい。
- レッスン開始後の急な天候不順の場合、45分を経過していた場合はレッスン成立となります。
- 受講の際は受講カードを担当コーチに提出して下さい。担当コーチがサインか押印致します。
- 欠席の場合は必ず担当コーチに連絡して下さい。
- 受講人数が少ない場合、開講できない場合がありますのでご了承下さい。
- 振替をご希望の際は、希望クラス担当コーチにお申込み下さい。予約がない場合、受講をお断りする場合もありますので、ご了承下さい。
- 振替は翌期まで可能です。
- 振替は同クラスか下クラスでのみ対応可能です。また、実践クラスでは振替できません。
- 休会及び退会をご希望の際は、5週目までにお申し出下さい。
- 各クラスとも定員8名となります。
- 定員になっているクラスでの振替はできません(欠席者がいる場合はその限りではありません)。
- 施設の予約状況により、会場変更となる場合がありますのでご了承下さい。
尚、その際の受講料返金は致しかねますのでご了承下さい。
- 会場により更衣室などの使用に制限がある場合があります。
- レッスン後のコート整備にご協力下さい。
- 公共施設を利用してレッスンを行います。各会場の注意事項に従って下さい。
- ゴミは各自で持ち帰るようご協力下さい。
- 安全には十分配慮したレッスンを行いますが怪我には十分ご注意下さい。
怪我をされた場合、応急処置はいたしますが、ご本人の責任となりますのでご了承下さい。
- レッスン会場における駐車場の事故や車上狙い等の盗難、及び各種事故につきましては、当法人では責任を負いかねます。
- 受講料金は郵便振替でのご入金となります。別紙の記入方法をご参照の上、翌期のレッスン料は前期の7週目までにお振込下さい。尚、振込みが遅れた場合、督促状が届く場合がございますのでご了承下さい。
- 当法人は月曜日が定休日となっております。
- お問合せは火曜日~土曜日は9:00~19:00まで
日曜祝日は9:00~17:00までにお願い致します。
NPO宮城テニス普及センター |
022-398-4189(エムズテニスパーク内) |